佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と嵐」4話の感想

 

今回で最終回かと思った。

またも振られたと思って泣くつぼみ。

しかし、友人に「つぼみは何もしてない。

何もしてないのに向こうから好きになってくれるとか

ないから!」と言われ、落ち込むも

言われてみればそうかと思い、矢吹くんに

告白しよう!と、思うもそう簡単には出来なくて(笑)

ただの挙動不審な人になってしまいます。

 

いっぽう矢吹くんも前回のアレを聞かれたことには

気づいてて、絶賛避けられ中と思ってて。

 

あぁーーたまらんっ(笑)

 

つぼみは手紙を書くことにします。

会うとテンパるので(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20201114151819p:plain

 

その手紙を結果的に読まれ、そしてちゃんと

告白もし、告白=失恋 と思い込んでたつぼみは

「じゃあ」と言って帰ろうとするけれど、

「俺の気持ちはどうでもいいのか!」と

なり、まぁ・・・カップルになりましたー。

 

ちょうどいいところで終わってもよかったのに、

じゃあ次からはカップル展開でいくのですね。