佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」31話の感想

 

波多野くん・・・(〃ω〃)

 

さくらの友人たちと合計6人で辻くんの

別荘でバーベキューをしました。

気を抜くとふと楓を思い出してしまうさくらでしたが

波多野くんは「俺だったらそんな思いさせない」

と、言い「言っていいの?」

「さくらちゃんが好きなんだ」

とうとう告白しました。

 

しかし、さくらはイマイチ信じられなくて。

まぁさくらは一度波多野くんに振られているので

どうしても「人として?」とか思ってしまう。

 

しかし、お友達の弥生ちゃんにも言われ、

さくらは戸惑いますが。

 

帰り際にスマホを忘れたさくらが波多野と一緒に

別荘に戻ります。見つけてさぁ合流と思ったら

ゲリラ豪雨が。

 

告白された後なもので、緊張してしまうさくらでしたが

波多野くんがいつも気遣ってくれたことを思い出し

 

f:id:kawauso5963:20210122091128p:plain

 

 

 

残ってた材料でカップスープを波多野に出します。

熱くて死にかけてたけど(笑)

 

管理人さんが迎えに来てくれる予定が雨がひどすぎて

明日になっちゃう。

 

ってところで次回。

がんばれ波多野くん!