佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」51話52話の感想

 

51話は歩のお母さんが月を連れて我が家へ。

「クソダサイ服」を着てた歩は「最悪だー」と

思うも、歩の弟にも買ってきた母は

「月くん、この服着ない?」と歩とお揃いに・・・

と、思ったら母親も着てて、「ただのダサい服の集まりになった」

とか(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20210314094105p:plain

 

52話は友達に「もう告れ」と言われた歩。

昼休みに呼びだし、告白しようと思うものの

テンパる。

かたや月は「もしかして告白とか・・」と思いながらも

急に中学時代の黒歴史を思い出す。

「死んでも勘違いしない!」と思ってしまいます。

 

 

f:id:kawauso5963:20210314094626p:plain

 

言葉で言ってもうまくいかないので「ボディタッチ!」

と、ちょっと抱きつくレベルになってしまったら

勘違い防止のために心臓の動きを弱めてたとか(笑)

 

「月の目にちゃんと可愛くうつってる?」と直に訊いた歩。

「かわいい・・・」と言いかけたところで進堂くん登場。

 

いきなり「可愛い」と言ってきた進堂くん(爆)

こうなると月は

「そんなことないから!」

「歩先輩ですよ!」

「ちんちくりんじゃん。惑わされないでください」

「ほらあっちにいる女子とかすげー可愛い」

などなど。

進堂くんたちに牽制するために言ったんだけれど

歩からすると自分が完全拒否されたみたいに

思ってしまって。

 

グレた(笑)

そして次回。