佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」20話の感想

 

椿の誕生日の回でした。

 

楽しみにしていると、当日天気は雨だし、

テレビの星占いは最下位だし、出がけに

カラスと黒猫がわんさかいるし(爆)

 

f:id:kawauso5963:20201114151909p:plain

 

先輩にラインするも既読にならなく、

もしや、事故に遭ってるか、寝坊か?

それともUFOにさらわれた??

 

なんて考えてましたが、ちゃんと先輩きてくれました。

ちゃんとデートして、映画見て!!(字幕だから楽しめる

ようす)

誕生日プレゼントはヘアピンと、先輩とおそろいの

パスケースです(*´ω`*)

柴崎くんが「おそろいのが欲しいって言ってた」

と話してくれたようで。

 

で、椿は言わなくていいのに「柴崎くんの好きな人って

どういう人?」なんて聞きだした。

あーあーあー。

波乱の予感。

と、思ったらラスト、柴崎くんが椿にキスしちゃって(T_T)

まぁ椿もまさか自分の事だとは思ってなかった

だろうからなぁ。しかし、わかったよね??

こうなると。