佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と嵐」3話の感想

 

f:id:kawauso5963:20201014063903p:plain

 

こんなことを友人に言われ、なんか妙に矢吹くんを

気にしてしまうつぼみ。

席替えでも隣になり、その後のいろいろな行動からも

「もしかしてわたしのこと好き?」「いや、そんなワケない」

と、頭ぐるぐる。

 

雨が降ってきて、帰るに帰れなくて2人でたたずんでると

先生が傘を1本貸してくれて。

相合傘で帰ることになります。

つぼみは相合傘初体験なのでドッキドキなのだけど、

矢吹くんは普通。

(いや、内心彼もバクバクではないだろうか 笑)

 

翌日お礼を言おうと思ってたら屋上で友達との会話が

聞こえてしまう。

「つぼみちゃんのこと好きなんじゃないの?」

「好きじゃないし」

と、その後も好きじゃない理由を並べる矢吹くんです。

盗み聞きした形になりましたが、つぼみは大ショックで。

「また勘違いした」と泣いてました(T_T)

 

しかし屋上の入り口に残ってたつぼみのシャンプーの

残り香が矢吹くんを焦らせる~。

次回楽しみです。