佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」18話の感想

 

はるかが光をようやく「男性」として意識し始め、

そして光は光ではるかに対してアピールしていこうと

デートに誘ったりして♡

 

f:id:kawauso5963:20201113081342p:plain

 

 

はるかは、とにかく光と一緒にいたい。

しかし、光には好きな人がいる(はるかのことだけど)

友人であるならばずっと一緒にいられる。

と、いう考えになり、

光は光で、シウ(←0.5の男)「男の姿だと自信がないのか?」

みたいなことを言われ、気持ちを切り替えて。

 

で、デート。

1つ1つの行動が実は光的に頑張っているんだけど(笑)

もう、超微笑ましくてたまらんっ!!

 

 

光は自分の行動にいっぱいいっぱいで、はるかははるかで

いつもと違う光に戸惑ってます。

いやぁーー♡

この先読んでみたい。このじれったすぎるデート。

続くのかな。