佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」22話の感想

 

そうか・・・光は専門学生だから就職が近い。

そして、叔母さんの家からも出ていかなくては

いけないので出来るだけ早く自立したいと思ってたみたい。

 

毎日ラブラブな夏休みを過ごしてた光とはるか。

はるかのお父さんがぎっくり腰になり急遽帰省。

離れて暮らすことに。

 

就職先が決まってた光でしたが、シウがミヨシトウコの

アシスタントの話を持ってくる。

迷う光。

 

 

f:id:kawauso5963:20210315101327p:plain

 

でも、必ず毎回春香が後押しするんだよね。

光が就職したらなかなか会えなくもなると思うし、

価値観も変わっちゃう。

 

この先この2人がどうなるか分からないし、

シウの存在も邪魔くさいけれど(笑)

ただ、ミヨシトウコのアシスタントに決まりそう

だなぁーと思ってしまう。