佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」13話の感想

 

・・・っていうか、黒滝さんってこういう人なんだよね。

本当に悪気はないんだろうけれど。

善意の悪人っていうか(笑)

 

黒滝の元カノ美緒が、ストーカー被害で入院したと

報道があり、ちょうど黒滝と一緒にいたはるかは

病院へ。光と病院で待ち合わせをしたものの、美緒を

真剣に怒る黒滝を見たはるかは落ち込みます。

 

f:id:kawauso5963:20200612071642j:plain

 

いや、それ普通だし。

そんな黒滝を見て、美緒も「自分にこんな態度をとっては

いけない」と言うんだけど、黒滝はなんで自分が

そう言われるか分からない。

「友達のことを心配するのは当たり前」的な。

 

なんっていうか・・・

 

f:id:kawauso5963:20200612071635j:plain

 

そして、光がなぐさめ、「自分はこのためにいる」

とかなんとか~。

光~(T_T)

 

はるかが早く「光は男だ」ということに気づきますように。

いや・・・男だって分かってるんだけれど、どうみても

女友達として接してるからねー(^^;)