佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮くん」4話の感想

 

クレープを一緒に食べに行こうとなったものの、

例のごとく、クラスの人気者成宮と、

ぼっち予備軍の里奈。

一緒にいるところを見られて、

「成宮って趣味わるーい」と思われると気の毒だと

思い、隠れるように行動する。

それが成宮の心臓に悪いらしい(トキメキすぎて 笑)

 

しかし、一緒にクレープ食べてるうちに里奈も

ドキドキしてしまい、それが成宮の目には

「やっぱりイヤだったんじゃないか、来たことを後悔

してるんじゃないか?」と思ったようで

そのように言われた里奈は

「こういうの初めてで。男の子とクレープ食べるとか。

デートみたいな・・」

 

 

f:id:kawauso5963:20200929093511p:plain

 

と、なったときの成宮の表情がこちら(笑)

 

でも、成宮を好きそうなクラスメイトに見られちゃった

ところで次回へ。