佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」16話の感想

 

典型的な三角関係になりました。

 

そして、友人である夜を気遣うあまりに空はなるの

気持ちを拒絶しようとしてます。

その前に、なるが空を好きというのを本人がわかって

いるかどうかは謎。

 

f:id:kawauso5963:20201113081351p:plain

 

こんなにも気持ちはまっすぐなのに

どうして気づかない??

 

 

なる⇔空で両想いが完結しているのに、夜の

気持ちを優先しちゃって~。

 

あーあーあー。

 

夜も「遠慮なく俺があいつの事をもらうからな」

なんて、言いましたが、なるの気持ちを知っている

夜は、「もらう」なんてことはせず、やっぱり

陰ながらフォローしていくんじゃないかなぁと

思うんだけどね。