佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」11話の感想

 

糸&柊の回その2。

 

兄ヅラをする源に面白くない糸ですが、

ゲームの世界では着実に柊との距離を縮めて

きてます。パソコン調子悪いときは柊の部屋で

直してもらったり(本人怯えてますが ^^;)

 

源は、たぶん自分が全部知ってないと面白くないと

思うタイプのようなので、糸が部屋でなにやら1人

でやっているのが面白くない。

で、糸の部屋に入り(ノックはしたらしい)、

ゲームをしている糸を問い詰めたり。

糸は「世界を救おうとしているところなんだから!」

と、邪魔にするけれど(笑)

 

どうにかゲーム上で世界を救い(?)部屋を出てきた

柊と手に手を取り合い喜びを分かち合って・・・

・・・たら、部屋にいた源と目があって(爆)

 

逃げようとするも、その後、源が柊に謝って。

そして、柊の固かった心の殻が破れて・・・

 

f:id:kawauso5963:20201113081359p:plain

 

次男&四男とも抱き合う美しすぎる光景(*´ω`*)

 

源のような正攻法ではなくて、糸の独特な

価値観が救った感じでしたが、今後、柊くんが

沢山登場してくれると、彼はとても可愛いので

目の保養になる気がして嬉しいのでした。