佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」42&43話の感想

 

43話。

雑誌のイケメンDKに載った月。

最初は余裕ぶってた歩も、1週間も月に会えなくて

屍みたいになってしまって(^-^;)

普段から月は人気もあるので、同学年の人たちと

「カラオケ行こうよー」なんてワイワイやっているのを

聞いて、しょんぼりして1人で帰ってしまいます。

 

 

f:id:kawauso5963:20201014065551p:plain

 

しかし、月は歩が一番なので、走って追いかけて。

シンデレラクロゼットもだけど、今回こういうシチュエーション

の話多いな。

 

とにかくそこで2人は

「元気ない月を見たら元気出てきた」

「1日1回先輩をいじめないと元気でない」

と、謎の元気法を言い合う(^^;)

 

素直なんだか素直じゃないんだか。

 

42話は進堂くんが登場して、結局3人で誰を取り合ってるの?

と、言いたいようなほんわか(?)した内容でした。