佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」46話47話の感想

 

前号からの続き。

 

「もしかして、月は私のことを好きなんじゃないか?」

と、歩が思ってしまって。

しかし、月の言動を見ていると怪しい。

「違う?」「やっぱり好き?」

一喜一憂するものの、そのうち「月が私を好きなんじゃなくて

私が月を好きなんだ」

と、気づいてしまった46話。

 

f:id:kawauso5963:20201211084333p:plain

 

47話は自分の気持ちが恥ずかしくて、月に知られたく

なくて。でも、月のメガネを壊してしまって

月が「何も見えない」と言うので、コンタクトを取りに

家庭科室に行くことに。

 

本当はしっかり見えてるんだけど、「何も見えない」と

言う月。騙される歩。毎回のパターン(笑)

歩も意識しまくってたけれど、見えないんだったら

この機会にゆっくり見ておこうとニコニコしながら

月を見るもんだから月もドキドキ(〃ω〃)

 

しかし、クモが出たことで歩がパニくり、予想外の行動で、

さらに月もドッキドキ。

 

そして、ケンカ(T_T)

でも、ドッキドキ度は伝わった!!(*´ω`*)