佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」28話から37話までの感想

 

今まで手を出してこなかったのは登場人物が多いのと、

この三角関係四角関係以上のカオス・・・

につき、ついでに誰が主人公かも謎で・・・

スルーしてました。

 

f:id:kawauso5963:20201017092414p:plain

 

しかし、最近読んでみると遡りたくなって、

自分が持ってる28話から読んでみると、

ちょうど今が佳境なんだろうと。

 

f:id:kawauso5963:20201017092540p:plain

 

・・・からの

 

f:id:kawauso5963:20201017092605p:plain

 

このシーンが好きです。

つい、勢いで言ってしまった英二。

 

見た目の柔らかさとは違ったタイプのようです。

 

ついでに1~2巻が今無料で読めるので、

このややこしい人物構成がわかるようになりました。

別所と泉のカップルを誰にも邪魔させたくない英二は

別所を好きになった藤村を阻止するために

付き合うふりをして、ストップをかけたらしい。

 

それに乗った藤村は元々別所と仲の良い英二といると

別所に近づけると思ったらしくて。

 

ってことで、この英二と藤村がメインで読んですすめて

いいみたい。

 

英二は自分が藤村を好きとようやく気付いたみたいです。

藤村はとっくに自覚してるのかな?

しかし、お互いがお互いに「自分は嫌われている」と

思っているので、先に進むのはややこしいかもしれない。