佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」59話60話の感想

 

59話は日花の恋わずらいってことで、

 

f:id:kawauso5963:20210714085309p:plain

 

3人とも正解であり正解でなし(笑)

ただ、一番好きなのはきっと進堂くんなんだろうなー。

月と歩が鉄壁であるというのは本人以外はみんな

分かってるし。

 

日花と進堂くんもまたいい感じでカップルになってほしいです。

 

60話は新学期が始まり、ギャルゲーみたいな展開に

なりそうな月を歩が守る??みたいな話。

ドジっ子だったり、メガネっ子だったり、元気っこが

それぞれ月とぶつかろうとしたりとかいろいろあるけれど、

それを歩が守ろうとするんだけれど、月は歩以外にはしっかり

してるから無難にかわしてるんだけれどね。

 

可愛い後輩軍団から月を隠そうとして、思わず二人で

抱き合います。

おぉ・・・なんというか60話にしてようやくここまで

来たのかと。

 

f:id:kawauso5963:20210714085128p:plain



自分の気持ちを封印する歩ですが、表情を見て

何かに気づく月です。

あぁ・・・ドキドキ♡