佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「水玉ハニーボーイ」1巻の感想

 

剣道部で侍のような女子、仙石さんに告白した

藤司郎。男子生徒であるものの、口調や仕草は

女子そのもの。部活も家庭部。

 

f:id:kawauso5963:20210515053620p:plain

 

上には3人の姉がいて、出張続きで家にほとんどいない

父の代わりに母親が姉同様に育てたら、こうなったらしい(笑)

 

それでも、仙石を守りたいという気持ちや好きという

気持ちからは男子があふれ出てます。

ちょっと好き(*´ω`*)

 

どこかでこういうキャラいなかったかなー??と、

思って自分のブログみたり、さかのぼったりしてるのですが

思い出せない。

前の、シンデレラクロゼットの光は森博嗣さんの小説内キャラ

小鳥遊練無に近いなと思ってたんだけど、

わたし、漫画も読むけどそれ以上に小説も読むので

どのキャラだった??と気になってます。

 

藤くんの好き好きアピールにちょっとドキドキしちゃう

仙石さんがとても可愛い。