佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」最終話の感想

 

今号は最終話が2話あってさみしい(T_T)

 

いつの間にか2年生になった彼らですが、

相変わらず藍里と泰臣はそこそこおモテになってまして。

だからか、みんなに優しいけど特定の彼女を作らない

泰臣の動向が気になっているようで。

「瑠々には結構話かけるよね?もしかして好きなのかな?」

「いや・・・瑠々はないんじゃないかな?どうせなら

可愛い人と付き合ってほしい」みたいなやり取りを

偶然聞いてしまった瑠々&紘果。

いや・・・普通に瑠々可愛いんだけどなぁ。

 

その後、紘果にけしかけられ、瑠々の元に行った泰臣。

 

 

f:id:kawauso5963:20201015131427p:plain

 

そういえば瑠々っていつもニコニコしてたから、

こういう表情ってなかったなぁ。

こういう表情を引き出せただけ泰臣は頑張ったのかも。

 

ただ、正直泰臣は信用ならない男のような気が

するので心配ではある。

 

ペアリングを用意した藍里&紘果の「バ」カップルは

とてもいい感じでした。

「人妻みたい・・」と(笑)