佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」19話の感想

 

ものすごく嵐の前の静けさを感じる今回の話でした。

 

それは・・・奈央がメインに感じたからです。

先輩と椿は何気にラブラブしているのですが、

バレンタインなので、チョコケーキを作って先輩と

食べますが「椿が食べるところを見られるの恥ずかしい」

と言うと、横からみたり、上から見たり、下から見たり。

とてもラブラブなのです(*´ω`*)

 

おいとまするときに「送るよ」の先輩に

「いつもそんな・・・」と「帰り柴崎くんの家にいって

チョコ渡す」と言った椿に「今日はダメ」と。

はうぅっ(〃ω〃)

 

ただ、嵐の前の静けさと書いたとおり、奈央の動きが

怖いのと、椿が柴崎に「先輩と付き合うことになった」

のあとの

 

f:id:kawauso5963:20201014065037p:plain

 

どうなるかなぁ。椿に言うのかなぁー。

個人的には柴崎くんも好きなので、奈央が動いた

時には盾になってくれそうで、さらに傷つきそう。

柴崎くん・・・好きです!(笑)