佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」22話の感想

 

個人的に柴崎くんは好きなのでこの展開は

切なくもあり、甘くもあり。

でもやっぱり辛いかなー。

 

一応正式に柴崎くんの告白を断った椿でしたが

お金がないらしいという柴崎に自分の祖父がやっている

旅館のバイトを紹介して一緒に働いたり。

 

そういうことになるとやっぱり距離が近くなる。

先輩と柴崎は一触即発みたいな雰囲気だし。

 

f:id:kawauso5963:20210114134606p:plain

 

柴崎くんは椿に対して、「諦め方が分からないし

諦める気もない」

告白としては切なすぎるなぁ。

 

しかし、ちょっとヤバい展開で次号へ。

奈央さんも登場してるし。

ちょっと波乱の予感。

でも、柴崎推しのわたし。