佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」26話の感想

 

先輩は東京の大学を進学先に選んでいるようです。

椿は寂しいと思いながらも、したいと思うことは

すればいいと。

 

f:id:kawauso5963:20210518090058p:plain

 

 

病気をしてた椿の言葉は重い。

 

しかし、先輩のお母さんは息子の東京行きに否定的。

まぁね、わたしもかなりの心配性だからきっと反対

すると思う。

でも、逆に東京の方が聴覚障害もっている人には

住みよいのかなーと思いました。

田舎だと多分不便。

耳が聞こえなかったら、やりたいこともできないのか

と、思うと先輩が不憫ですが、それよりなにより

「お前には無理だ」という周りでしょうか?

 

最終回まであと2回らしいので、とりあえず今後2回は

買い続けること決定。