佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「アンコールが3回」1巻の感想

 

ただいま1巻無料配信中です(・∀・)

 

思わず「うわっ!!!懐かしい!!」と心の中で

絶叫しました。

 

くらもちふさこさんと言ったら、「半分、青い」の

トヨエツが印象的です。

その時にはくらもちふさこと聞いても、何も感じなかった

んだけどなぁー。

 

このマンガのタイトルでいろいろ思い出しました。

いまは、どうかわからないのですが、この当時はアンコール

ったら2回が普通で。

いくら「アンコール!」の声が大きくても、

照明がついて「本日は終了です。ありがとうございました」

となると、もう終わりと思って席を立つんだよね。

 

でも「自分は3回してみせる!」と野望を燃やす。

 

やり手マネージャーの不破類と結婚しながらも、

アイドルとマネージャーなので基本内緒。

 

単行本買った記憶ないから、当時マーガレット買って

読んでたんだなぁー(歳がバレる)

「りぼん」買って「マーガレット」買って「LaLa」に

進んだものだ・・・懐かしい。

 

自分が売れるためには類のマネージャー力が必要で

この後どうしたんだっけ?

結婚を解消するとかしないとかなったような。

 

続き読みたいなぁー(〃ω〃)