佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」10巻の感想

 

今回買った3冊の中で一番面白かった(っていうか、おかしかった)

 

しょっぱなの脱衣所に閉じ込められてしまった2人

ではあったけれど、話題作りにっ!と、亜希が出した

「出来かけの小説、落ちてたから少し読んだ」

というところに驚くほど動揺する本行。

おぉ・・・照れてる・・・の展開から、なぜ??

 

f:id:kawauso5963:20200313090624j:plain

 

いや・・・読んでる私も懐かしい(爆)

そういえば、このマンガは最初こういうマンガだった。

 

その後も、するどいんだからマイペースなのか謎の

本行と長谷のサシ飲みとか、その後、帰宅したら

亜希がぎっくり腰でぶっ倒れてて、本行の介助を

御願いするしかなくて。

でも、本行は亜希と「親しくなりたい」と思ってたので

この顔。

 

f:id:kawauso5963:20200313090609j:plain

 

めちゃめちゃ喜んでる(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200313090617j:plain



喜んでる(笑)

 

今回の10巻は癒された~。

今、マンガどういう展開になってるんだろう。

 

終盤に近いことは間違いないんだよね。