佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」9巻の感想

 

鍵を持たないで出かけた九条は柳の家に泊まることに。

お互いに意識してるので、多少気まずいところや

ドキドキもありましたが、柳が頑張った(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200820084640p:plain

 

 

その後、柳の実家に行きアルバムを見る九条。

祖父祖母がやっている旅館にサークルのみんなで

出かけることに。

早まった柳のお母さんが九条を「彼女」と

言ったために、祖母のあたりが強い(^-^;)

 

このころになると将来の話とかしたり

そういう時期ですね。

「柳の一番近くにいたい」と思う九条。

そして、柳には別に好きな人がいると勘違い真っただ中の九条(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200820084631p:plain

 

 

 

かたや、今までの九条の行動から露ほどにも

好かれていないと思っている柳(笑)

 

でも、随所で変わる九条の表情と、「告白!」

と、勢いついた九条。

 

で、続く~。

 

おまけマンガの九条を泊めてしまって寝られず

藤本に電話して話まくる柳がかなりウケた。