佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「君に届け 運命の人」6話の感想

 

へぇー。このくるみちゃんの話、もう6話も書いてるんだ。

爽子の従兄である栄治と偶然知り合ったくるみ。

途中は知らないところもありますが(読んでないので 笑)

栄治としては、警戒心の強いくるみを優しい目で

見てます。はい。

くるみはどうやら栄治に告白したようですが、

栄治は返事をしてない??のかな。

 

でも、見てる限り栄治もくるみを好き。

で、くるみちゃん曰く「まずい焼きそばでよければ作る」

と、言って作ったものの栄治寝てしまって。

起こしたらキスされて。

 

f:id:kawauso5963:20200811083446p:plain

 

お固まりあそばしているくるみちゃん。

(本名:胡桃沢 梅 下の名前で呼ばれるの大嫌い)。

 

 

f:id:kawauso5963:20200811083437p:plain

 

もう、栄治。

失言の連続(T_T)(T_T)(T_T)

 

栄治としては、警戒心の強いくるみちゃんなので

時間をかけて・・・と、思った矢先のミスなので

もう、収拾がつかない(笑)

 

いや、笑ってる場合ではない。

次回いつ??

 

本編「君に届け」はわたしにしては珍しく紙の本で

全巻持ってます。

30巻感想書き続けるとグロッキーになりそうなので

やめときますが、作者の椎名さんが三浦春馬さんに

追悼コメントだしてました。

そうだよね。この時期・・・うん。

風早・・・本当にイメージぴったりの人だったし。

多部ちゃんも。よくこの時代に2人ピッタリの人

いたなーと思った記憶があります。