佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」20話の感想

 

2人もギクシャクしてて、マンガとしてはイマイチ~

だったなぁー。

まぁお互いに意識してしまってカチコチになっちゃって

ずっとこれ読むのか・・・?と思ったりしたのですが、

 

光から電話が来まして、はるかは自分の家に誘います。

近くで電話を聞いていたミオリンはそんなはるかを

「行動力の女」と言いますが、はるかは全くそんな気は

なく、ただ実家から送られてきた大量のキャベツで

キャベツ鍋をごちそうしようとしてただけで。

 

途中で気づき、「キャベツ鍋ってどうなんだ?」

と、思いましたが光にとっては嬉しかったみたい。

 

 

f:id:kawauso5963:20210114094223p:plain

 

友達期間が長かったので、はるかは本当にテンパって

おりました。そんな中はるかのお母さんがアパートへ。

さて、どうなりますか。

とりあえず光のことは女友達と認識しそうです。