佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」8話の感想

 

「気になるってどういうことだ・・」と

内心思いながら不機嫌になる源。

 

そこに糸の幼馴染の央太が登場。

親戚に用事があった央太はついでに糸の

様子を見に来たそうで。

ヤンキーに絡まれてると思ったらしい。

 

幼なじみとはいえ、距離の近そうな糸と央太に

面白くない源。

 

 

f:id:kawauso5963:20200811083430p:plain

 

煽るだけ煽って帰って行った央太でしたが(笑)

 

糸曰く、「気になる男の子」発言は幼稚園児

並に可愛いということらしい(笑)

それにショックの源。

男の子ってそっちかと(爆)

 

で、源のリターンもあり、鈍感な糸はどうなりますか。

お姉ちゃんでいたい糸と、弟ではいたくない源。

 

本当に可愛い2人です。