佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラ クロゼット」8話の感想

 

 

 

春香、一人でデパートのコスメ売り場に行くの巻。

 

f:id:kawauso5963:20200111072259j:plain

 

こういうのって身に覚えありすぎて笑っちゃう。

自分もこういうのありました。はい。

なんだろう。あのデパートの店員の話術(特に都会)

田舎に戻ったらデパートの店員もそういう感じではないんだけれど、

東京時代は時代背景もあったけれど、結構グイグイくるんだよね(笑)

 

途中で光を見つけてその場から逃げてきたんだけれど。

で、光と一緒に初・デパコス購入(*´ω`*)

 

 

f:id:kawauso5963:20200111072327j:plain

 

光とおそろいのリップも買いましたし、光に塗ってもらって

大満足の春香ですが、光は「それつけてあいつとキスするのかよ」

と、思わず本音が。

春香は「まだ付き合えてもないんだしー」と笑うものの

光は穏やかにはなれず。

そして、物語の最初から最後まで光になり続ける黒滝からの電話。

 

ラストにようやく出まして「お前なぁしつこいんだよ!」と

出ましたら・・・

 

あらら??

どういう展開?