佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うどんの女」の感想

 

大学の学食のうどんコーナーで働く35歳バツイチ女性と

毎回うどんばかり食べる学生との奇妙な縁というか、

ちょっと面白いマンガ。

 

お互いに「もしかして自分に気があるのでは?」

なんて思ったりしながら、偶然に会って、

しかし、名前も知らない。

 

とりあえずうどんのおばちゃん(35歳でおばちゃんとは (T_T))

は村田というのは分かったが・・・

 

f:id:kawauso5963:20200806083707p:plain

 

 

21歳と35歳という年の差もあり、お互いにじわりじわりと

近づく具合が面白い。

そして、キノくん(学生)のゼミの先生が元ダンナと知り

逆にそれが近づくきっかけになったり。

 

f:id:kawauso5963:20200806083726p:plain

 

キノくんの絵のタイトル「うどん」(笑)

半分、消しちゃってもったいないんだけど

うどんはエロいということが判明しました(笑)