佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」10巻の感想

 

全体的に重苦しかったな。

 

佐々野が”りか”に告白し、どきまぎする”りか”で、

しかも、長がピアノのコンクールのため海外に

行くので留守とか。

 

りかとしては、長と離れたくないんだけど、

せっかくピアノへとやる気が出てきたので邪魔

したくないしー。

 

最初は

 

f:id:kawauso5963:20200805164258p:plain

 

指輪くれたりとかでラブな雰囲気もあったけれど、

結局、長にも佐々野がりかに告白したことが

バレ、そして佐々野=成瀬ということがりかにバレ

 

(というか、なぜ今まで気づかないんだろうか?)

 

成瀬だということが”りか”にバレると成瀬は

海外に強制的に送られるため、今までずっと

隠してたんだけど今回自らばらしまして。

そして海外に。

 

ここら辺からこの2人の関係も気まずくなり

 

f:id:kawauso5963:20200805164307p:plain

 

あげたばかりの指輪も「いらないだろ」

と言われ、とられ(T_T)

今回は重い内容で、早く成瀬なんか吹っ切って

長の所に戻ってきてー!!

 

と、思わずにいられませんでした。

 

っていうか、長のところに「戻る」じゃないんだよね。

最初から長のところにいるし。

長の勘違いと成瀬の強気???

 

男って・・・アホですねー。