佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」53話54話の感想

 

前回でグレてしまった歩は月が近づくと瞬間移動

してしまうため(笑)

歩ロスになった月。

月が近づくと歩は逃げるので、女装して歩に

会うことに。ついでに進堂くんまで女装して歩へ(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210413090701p:plain

 

女装した月。

 

54話では久々に一緒に帰った時に、やっぱりお互い

勘違いっていうか(笑)

まぁいつものパターンですが、

「先輩後輩の間柄でいられるならこの先もずっと月と

一緒にいられる」と思った歩は、

「ずっと私の後輩でいてね」

 

「俺はずっと歩先輩の後輩だよ」と言いながらも

「ずっと後輩のままでいるつもりないんで」と言ったら

飛び級すると思われた(笑)

 

でもちょっといいラストだったねー(・∀・)