佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かわいすぎる男子がお家で待っています」1巻の感想

 

美人だけど男らしい(レオ)麗央と、かわいい外見ながらも心は

男子の遙希(ハルちゃん)はなんかのアイドルのオタ友。

収入面でかなぜかガテン系のバイトをして、毎回ケンカして

クビになるハルちゃんと、ズボラで家のことが苦手なレオが

同居することになりまして。

 

f:id:kawauso5963:20201004144838p:plain

 

「6歳年下は恋愛対象外」

「俺はもっとかわいい顔の女の子が好き」

と、お互いに恋愛感情にはならないと言ってたのに、

ハルちゃんがあっという間にレオを好きになります。

 

しかし、レオはかなり鈍くて。

これもまた面白いんだけど、最後にはレオも気づくというか

気づかされちゃって。

どうなるのかなぁ。

 

f:id:kawauso5963:20201004144824p:plain

このセリフ程度ではレオに伝わらなかった模様(笑)

 

 

純粋にハルちゃん可愛いんだよね。

なんで、工事現場でばかり働こうとするのか。

 

1巻のラストではアパレル店員になったようで。

そっちのほうがめっちゃ似合うっ!