佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「酒と恋には酔って然るべき」4巻の感想

 

相変わらず松子とお友達になりたい私です。

 

玉の川越にはこんな素敵な自動販売機があるのか!

住みたい(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200721081915p:plain

 

 

しかし、表紙の伊達さんと今泉くん。

両方イヤだなーー(笑)

 

伊達さんは一応松子の彼ですが、他の同僚女子との

距離が近いのと、家族が見るアルバムに前の彼女

とかの写真あったり、家族とも仲良すぎて引く。

 

今泉くんは松子のことを好きだし、松子も心の底では

今泉くんを好きなんだろうけれど、松子を試そうと

する発言が妙に嫌い。

美緒が結婚することになった時も

「結婚することになりました」

と、この一言だし。

 

これがなかったら、一緒にいて楽しいんだろうけれど。