佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「王子様なんていらない」4巻の感想

 

夏休みになりまして、思い出の場所に旅行した琴子と伊誓。

 

海もある大きいホテルなのに、なぜかいる学校のメンバー(笑)

 

天宮さんとは風呂で会うし、

その時に伊誓との関係を話しました。

 

琴子からすると「恋人ではなくて、婚約者。

家族みたいなもの!」といつも協調してますが、

婚約者って・・・結婚したら家族だけどなぁ。

 

f:id:kawauso5963:20200204050735j:plain

 

その後、花火でも寺田をはじめ、クラスの面々をみかけ、

隠れる琴子たち。

 

なんで、こんなところにみんないるのか(笑)

しかし、琴子はここで「自分は伊誓といるのが

好きなんだ」と自分の気持ちに気づき、

 

f:id:kawauso5963:20200204050723j:plain

 

伊誓は伊誓で「婚約というのは祖父たちの勝手な約束で

あって、俺と琴子の約束じゃないから、

自分たちの約束が欲しい」と正式に告白。

 

少し気持ちが大人になった琴子なので

「ずっと一緒にいるって約束しよう」と受け入れます。

 

夢叶って死ぬほどうれしいだろうなぁー。伊誓。