佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カモナマイハウス!」2巻の感想

 

大橋くんからいつも逃げてた陽向でしたが、

それは小学生ならではの言葉の間違いって

ことで、本当はとても陽向のことを心配

してくれて(おそらくそれプラス好きという気持ち)

ようやくにして双方仲直りです。

 

神山はおねえさんと何かあったらしいけれど

それは次かなー。

写真にホットケーキ写ってた。

これが彼の原点かも。

 

神山に告白しようとして止められ、

「ここに来たかったらこれ以上言うな」

と、言われ、いろいろなことに気づくも

(年齢とか)結局言っちゃって。

 

f:id:kawauso5963:20200721081844p:plain

 

 

しかし、神山の行動もどうかと思うけどねー。

 

大橋くん。がんばれ(・∀・)