佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「世界で一番きれいな初恋」2巻の感想

 

超潔癖の白鳥美麗が、皇城くんに

告白されて付き合うことに。

 

美麗は潔癖を治すべく「菌にまみれることに

したの!」とサッカー部のマネージャーになることを決意。

 

 

f:id:kawauso5963:20200224101921j:plain

 

しかし潔癖(笑)

「おつかれさまです」と部員にタオルを渡すも

直接渡せないのでマジックハンドを使って

渡したり(^^;)

 

まぁなんだかんだで上手くやっていけるように。

 

美麗にとってキスとは「細菌交換」らしいので

かなりレベルが高い(^^;)

 

しかし努力はしてるんだよね。

2巻は笑いながらもすがすがしく読むことが

出来ました。

 

番外編で海デートに行ってましたが、

潔癖じゃなくても海を嫌う人がいるなか

成長したなぁ~と読みながら感無量でした(T_T)