佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「先輩、ゆっくりお願いします」1巻の感想

 

ハイスペ男子が普通の女子に告白するっていう

少女マンガではよくある話。

 

電車の中でチカンを発見した丸岡百合は、

助けようとしたところ、先にどこぞのイケメンが

チカンと対応してて、そこに百合が助太刀して

知り合って、いきなり告白される。

 

ビックリして逃げたところ、実は同じ学校の

イケメンとして有名な先輩とわかり、

お友達からお付き合いしていくことに。

 

ただ、恋愛に対して構えるところのある百合は

なかなか上手くいかなくて。

百合の友人がとてもいい味だしてます。

里菜とチョコ。

特にチョコがいいんだよねぇ(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200716081954p:plain

 

 

しかし、ハイスペ男⇒汐見先輩は基本、百合以外の

女性には興味がないらしく、そのせいか百合が先輩女子

に目を付けられ、因縁つけられ、そのシーンも

笑ったけどね。

 

 

f:id:kawauso5963:20200716082017p:plain

 

 

そしてにわかに近づいてくる、同級生イケメン男子。

どういうこと?