佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛したがりのメゾン」5話の感想

 

 

男子チームです。

 

f:id:kawauso5963:20191019085650j:plain

 

メインの男の子は右上の天見くんだったかな。

最終的には彼が大活躍するはずなんだけれど

今回はほぼ出番なし。

 

わかばは振られたとはいえ、爽のことを好きなので

百合乃に牽制されながらも、ちょっと頑張ることに。

 

f:id:kawauso5963:20191019085705j:plain

 

今回は岸くんが登場しました。あーや狙いという。

お互いに協力しましょうと結託。

 

何かあれば相談できる相手がいるということは

いいことだよね。

で、教授が自宅へもどり、代わりに登場したちょっと

冷たそうな管理人(代理)。

若いからこの人も絡んでの何かあるのか。