佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」9話の感想

 

海~!!!!

 

海に行きました。

 

その前に、中学生の時のトラウマ男子に会ったんだ。

「彼氏と一緒にいた」と言われた周子ですが、

「彼氏じゃなくて、私が好きなだけ」と訂正を

しまして。

そこを突っ込まれるのではとビクビクしてましたが、

デコピンされてそのまま退場・・・

 

ふーーーーーーーーーーん。

 

そして肝心の海ですが、4人4様で楽しんでたような。

芹沢くんも他の女子の影もなく、満喫してたようです。

和音ちゃんと先輩の関係性が謎すぎて気になりますが、

この2人はどうしたいんだろう?

面白すぎるんだけど。

 

f:id:kawauso5963:20190924064325j:plain

 

子供用の浮き輪にお尻がすっぽり入ってしまって

抜けなくなりました周子さん。

 

ラスト、ん??告白??

・・ともとれがちな言動をしました周子さん。

どうなりますか。