佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「お隣は1軒で2度おいしい」の感想

 

どっちかというと先輩とくっついてほしかった(笑)

元々、先輩が好きだった杏咲でしたが先輩に振られ

ちゃうんだけど、前に人の作ったものを食べて

3日入院したという経歴の持ち主>先輩。

 

で、26歳の小説家とカップルになる。

 

なぜだ・・・

なぜ、そんなにJKは需要があるのか??

(それは少女マンガだからデス)

 

 

f:id:kawauso5963:20200716142906p:plain

 

小林先輩の叔父でもある幸晴は

実は売れっ子小説家だったみたいで・・・

 

なんで、ますます高校生と???

と、思ってしまうワタシです(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20200716142925p:plain

 

幸晴のほうが大人な分、多少強引だったけどね。

 

 初めて小林家族に料理を作った杏咲の

「まるで朝ごはん・・・」というメニューが

なんとなくリアルでよかった。

高校生ってこんな感じよね(料理)