佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」11話の感想

 

やたらと「会長と2人きりで」話をしたがる百合沢です。

なると夜は「百合沢が会長を好き」という風に思っているようですが、

読んでる限りではわたしはそうは思わず。

 

 

f:id:kawauso5963:20200414070507j:plain

 

しかし、あんなになるを牽制していた夜が

なるを応援する側にまわるとは(わかりづらいけれど)

 

どうなんでしょうね。

会長と夜が2人でいるときにドキドキ顔をしていたので

実はBLに萌えている女子ではないだろうか。

あわよくば製作している側ではないだろうか。

と、思ってます。

 

なんとなく男子が1人でいるときにはドキドキ顔を

見せなかったので。

 

さて、私の推理は当たっているでしょうか?