佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「女子部にコイ!」の感想

 

男子が苦手だったり嫌いな面々が入る女子部。

 

偶然に弓道部男子が落としたカケを拾い届け、

そこからいろいろと。

 

f:id:kawauso5963:20190731082606j:plain

 

普通に可愛いのに、男子が苦手とか可哀そうだけど、

その昔、水着にパットを6枚入れ、授業中に

パットがずれ落ち、そこから「牛乳」と名付けられて

暗い過去を持つ、主人公の桜。

 

弓道部のイケメン海堂のカケを拾い届けて、

その後電車でチカンに遭った桜。

「パット6枚入ってるから平気だもんねー」

なんて思ってたけど、助けに入ってくれた海堂くんが

登場して、そのはずみで転んで脳震盪を起こします。

 

f:id:kawauso5963:20190731082558j:plain

 

ものすごくバカっぽくて好きなページです(笑)

 

基本ドタバタコメディではありながら、

メイン2人が愛すべき2人だったので

ほほえましく読みました(*´ω`*)