佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」10話の感想

 

付き合うことになりました。

逸臣以外はみんな目が丸く(笑)

雪ですら「付き合う??」という

状況らしいんだけど、

 

f:id:kawauso5963:20200626095105p:plain

 

逸臣は純粋に雪という人物に興味があるみたいだけど、

正直何考えてるか分からない謎の人。

 

そして、付き合ったかと思ったら海外かぁー。

 

ただ、生半可な気持ちではないみたいなので信じて

あげよう。本当に謎の人物だなぁ。

 

ただ、「付き合う事になった」と逸臣が

店の中に入ってりんとかに報告したら

「えーー!!」とりんが口を押えて驚いてたところ

「りん、口をふさぐな」と雪に気遣って注意

したところは「おぉっ!」と逸臣の気づかいに

感動しました。

 

すでに聾唖の人と付き合うということを前提とした

気遣いが発動しているっ!