佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」最終話の感想

 

このマンガ最初のころは本当に好きだったんだけど。

2話とか3話とか。

だんだんと好みじゃなくなってきて・・

残念感がつきまとってしまった~。

 

 

f:id:kawauso5963:20200626095057p:plain

 

 

超絶人見知りだった一椛も、気づけば誰とも

普通にお話ができ。

っていうか、今回みたいな文化祭では

一番知らない人くるのにー。

まぁ人見知りを克服したということなのか・・・

 

ラストも・・・まぁ少女マンガを読んでると

こういうラストって結構あるけれど・・・

個人的にそこに安易に行きつくのは好みではないので(笑)

 

私の好みはどうでもいいんだろうけれど。

そこに行くまでに山あり谷ありあるんだよーと。

 

歳とっていくと、斜に見ちゃって仕方ない(笑)