佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」11話の感想

 

長かった・・・ようやく長いトンネル抜けた~。

 

花が来てくれてようやく美世が前を向くことに。

全てダンナさまが知っていることだということが

分かって、美世は「自分には異能がない。」

「それを知られたくなくて黙ってた」

「死ねと言われれば死ぬ。出て行けと言われれば出ていく」

と、言った美世に対しての答えがこれー。

 

f:id:kawauso5963:20200423081923j:plain

 

 

本当にデレるわ。

お互いに好きだったのに、上手く伝えることが出来なくて

こじれてたから。

これからは美世も素直になれるし、何よりです。

 

とりあえずホッとしたー。