佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」10話の感想

 

香耶に叩きのめされた(心を)美世は

ダンナ様とも顔を会わせられなくなりまして、

部屋で引きこもりの日々です。

 

そのまま放置しておくダンナ様でもないので、

部下の五道になにやら命じてた様子。

 

そして、斉森家の使用人で唯一の美世の味方、花が

美世のところに行きます。

 

 

f:id:kawauso5963:20200325084242j:plain

 

 

ここでようやく美世が感情ぶちまけて号泣。

思えば、この人は今まで感情をむき出しにして

泣く、笑うというのが一切なかったなぁー。

 

早くダンナ様と気持ちが通じ合ってほしい。

そこまで行くまでの試練の10話(T_T)