佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」6話の感想

 

初めて一緒にお出かけしまして。

美世にとっては、実際のところ見るものも

何もかも珍しいので、じっくり見ちゃって。

それを微笑ましく見ちゃう、旦那様(とわたし)

 

元々のお出かけの目的は

いつもボロばかり着ている美世に新しい

着物を買ってあげたくて一緒に出掛けたわけです。

 

「彼女に似合うものを」なんて言っても

本人連れて行かないとわからないし。

でも、あくまでも本人には言わないんです。

 

 

 新しい着物を着た美世を想像して、

想像した自分を気持ち悪い。と思うあたりがまた

いいよね(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200227070130j:plain

 

死にそうなくらい遠慮するのが目に見えているから

ってことで、結果として自分の予想してた通りだった

ので、大満足のダンナ様でした。