佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」17話の感想

 

これにて第一部完ってところかなー。

大けがを負った美世ですが、ダンナ様とゆり江さんが

甲斐甲斐しく世話をしているので美世も嬉しいやら

恥ずかしいやら。

 

で、体も治って斉森家にダンナ様と行ってみることに。

そこで幸次と会い、少し話すことに。

こういう時って、やっぱり男って・・・こういうところ

あるのかなぁ。

「まだ美世は自分のことを好きなんじゃないか」とか。

美世はとっくに旦那様を好きなのですが、幸次は多分

そういう事に気づかず、ちょっとした期待を込めて聞いて

みたりとか。

 

f:id:kawauso5963:20210702084052p:plain

 

美世も綺麗になったよねー。

 

次回からは新章になるのかな。

わたしが追いかけるのもここまでにしましょうか。

恋愛ものって両想いになって気持ちが通じ合う前までが

面白いんだよね。

わたしにとっては。