佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「GetReady?」1巻の感想

 

メイクのマンガっていうか。

しょっぱなから主人公の涼(スズ)が「ブス」「ブス」

言われるので心辛いのですが。

 

f:id:kawauso5963:20200422051930j:plain

 

 

しかも、その「ブス」「ブス」言う男子同級生が

こじらせているだけの男に見えるっていうか。

大学生にもなってなんでまだそんなこと言うんだ。

まぁ読んでると、小学生時代に何かあったんだろうと

思うんだけど、好きをこじらせてこうなったらしい。

 

そのスズの最大の理解者はYouTuberのイチカ

本名も何もかもわからないけれど、スズを「可愛い」と言う。

本気で思ってるんだけど、ある日生放送の動画中に

イチカがせき込んでしまい、それをスズが助けて、

で、イチカがその流れで生放送ライブ中にスズに

メイクをし、それが流れる。

 

f:id:kawauso5963:20200422051937j:plain

 

メイク後がこちら。

 

最近、マスクばかりしてメイクしてないので

こういうマンガを見ると

 

ひたすら化粧がしたい!

 

これは、今の世の女性が結構思ってることでは

ないかなー。

会社休みで家にいるときにごってり顔に塗りまくりたい(笑)