佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット」1巻2巻の感想

 

持ってるんだけど、今、1巻2巻無料配信してるので

読んでみました。

少女マンガじゃなきゃ、首をかしげる設定ですが(笑)

一応、ポイントは

 

「ふみはフケ顔である」

 

ということなのだと思う。

16歳の女の子にこんな苦労をさせる父親ってどうなのよ。

と、思いますが、住み込みの家政婦だもんねー。

28歳の男性の家にって・・・一般社会では子羊を与えるような

ものです。

 

ただ、暁せんせも孤独で不器用な人なのでこじらせて

いい感じだと思う。

だから、ひどいことを言った後に、ふみを探しに出かけたり。

お買い物一緒にしたり、その時におしゃれなつもりにしたポニーテイル

に対して「宮本武蔵のよう」と言ったあとに、

「かわいいんじゃないか」とフォローができる。

すでに2巻ながら天性のものを感じる。