佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「GetReady?」3巻の感想

 

毎週マンガParkで読んでいるので

実際のところ、かなり進んではいるんだけれど

どれが何巻なのかわかってない(笑)

 

炎上目的youtuberのキトリに晒された

スズを助けたのは多和田。

 

キトリには「ブスと言われて嬉しいなんて思いません。

不愉快です。」

と、言えたけれど、これはそのまま多和田にも言えるの事かと

気づく。

 

 

f:id:kawauso5963:20210819084903p:plain

 

 

昔は仲良かったみたいだからね。

この2人の過去も知りたいところだけれど。

 

これを境にこの2人は直接話すということが

なくなったと思う。

後は、黒泉堂のジュニア(次期社長?)として

イチカチャンネルというかスズを陰ながらフォロー

する役割になっていってるようで。

(多和田はイチカの正体も気づいてるよっ)

 

そして、キラリはスズの手に落ちた(笑)

そういう意味ではスズは人たらしだと思う。

キラリは妹に対する多大なるコンプレックスがあり、

しかし、それをスズが救ったんだよね。

 

救われたんだー。

「可愛い」って言われるのは女の子として

嬉しいけれど、「キラリは可愛いだけだからね」

「キラリは顔だけだね」

というのも言葉の暴力だね。